Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 3×3EYES +所有コミック個人的感想 | メイン | アニメの影響は凄い、というよりは.....。 »
サイト復帰!!

 
天広直人オフィシャルブログ「CIELO」Powered by Ameba
 
 
 さきほど2xhのスレをチェックしたら、ここ数ヶ月のあいだ見られなくなっていたサイトに変わり新しいサイト(ブログ)URLが記載されていました。やった!オフィシャルサイト復活!

 
 実は、以前からサイト不通の話を書こうと思っていました。サイトへアクセスしようとするとサーバが見つからないエラーが出ていたので、サーバー元にトラブルがあったものだと思っていました。が、いつまで経っても復旧しないので、ドメインの失効でもしたのかと思いドメイン(tenhiro.net)を調べてみると、有効であり期限は迎えていません。なので、実際にファイルを置いているサーバのアドレスが変わったか無くなってしまったのではないかと思います。

 自分もドメインを持っているので分かるのですが、ドメインを実際のアドレスとして認知させるには、元になるアドレスへの関連づけが必要になります。要するにドメインと言うお面を被って装うようなものです。新サイトにも経緯が書かれていましたが、不通になっているサイトの制作元が「DIGITALIVE」とかいう会社のサイトも見当たらなくなっていますし、ドメインの代行を調べてみると同社だったことから、このDIGITALIVEという会社に問題が起こっているのだと思います。ドメインのネームサーバもDIGITALIVEの名前が含まれていたので、Webデザイン制作会社自前のサーバに置かれていたのではないかと思います。


 ドメインの期限も今年の7/22で切れることになっているようですから、その後しばらくしたら取得可能になるはずです。ドメイン取得程度だったらご本人がされたほうが良いのではないかと思います。今の時代ウェブサイトは看板のようなものですし、無いと仕事に差し支える気もします。サーバも安心出来るところ(XREAとか)を選んでほしいです。ついでにサイトデザインはこの自分が................っていうのは余計ですが。w


 ともかく復帰されて嬉しいです。やきもきしていたファンも少なくないはず! 今後の活躍を期待します。(ゴシックポップなイラストが拝みたい...........超個人的な希望ですが。)

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/808

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom