Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 年賀状できたー | メイン | 去年購入した植物#1 »
2009年賀状

あけましておめでとうございます。
昨年はいつも以上にサイトを放置してしまいましたが(w、今年は去年の分まで制作に励みたいと思っています。
どうか今年もよろしくおねがいいたします。

 出来上がった際に、弟に見せてみたところ...............

「..........。まあいいんじゃないの」
「なに、その間は」
「べつに。まあ全体のトーンがいいんじゃないの」
「わざとらしいお世辞ですね(要するに褒める箇所がないんだな....(´・ω・`)ショボーン)」

しばらくしてから「ちょっともう一度年賀状見せてよ」
しばらくじ〜っと観察してる

「牛に動きがないよね。布はまあいいけど」
「(゚Д゚;)…スルドイ(それは描いている時から自分でも感じてた)」
「あと影がすげー適当じゃない? 雑過ぎ」
「(・ω・`;)ショボーン(......当たってる)」
「でもさ動きのある絵って難しいよな?おまえ描けるのか?」
「そういう牛は描かないし。」
「Bull じゃなくて Cow か。そうやって動きの無い絵に逃げるのかよ」
「だいたい闘牛みたいなのってありきたりじゃん」
「そうか〜!?」
「すぐ思いつきそうなネタじゃん。面白くないし」
「(#゚Д゚)ムカッ 」
「またイラレで作んの?」
「そう。」
「イラレ+ペンタブのインチョか.....。(・゚・(ノД`)・゚・ウラヤマシイ)」


 ちなみに親に見せたら..........

「.........これ木? 木に牛が寄りかかってるの?」
「(´・ω・`)ショボーン 木じゃなくて布なんだけど............」
「あ、布!? あ〜闘牛ね」
「(´・ω・`)ショボーン (確かに布のはためき具合は良くなかったよね.......)」
「もっと牛の目がぎょろっとしたほうがいいんじゃないの。(闘牛にしては)優しすぎる感じ」
「(・ω・;)(........出来上がった後にそれも思った)」


 意見が自分でも(ノ∀`) アチャーって気づいた点ばかりだったので、それほどショックは受けませんでした。それよりも反省したいのが、気づくのは自分だけで他人はそれほど気づかないだろう、と高をくくっていたことです。


 まだまだだなあ。しかし決めたんです。体調を崩してまで作り込んでも意味が無いと。去年は本当にいかに健康なのが大事なのかを痛感させられた一年でした。なのでいきなり技術をアップさせるんじゃなくて少しずつそこそこにアップさせるのが自分には合っている様な気がしました。不断の努力。それと健康管理。あたりまえのことですがそれらを継続する事はむずかしいものですね。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/774

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom