Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 5月購入リスト | メイン | ミニバラ成育状況 #1 »
Randy Rhoads 20th Memorial 2002

Randy Rhoads A Tribute To Documentary 20th Memorial 2002

#1 | #2 | #3 | #4 | #5 | #6 | #7 | #8


 久しぶりにチェックしたら、アップされていました。
ちょっと確認のために見てみましたが、どうやら放映されたものを直接取り込んだのではなくて、出回っているブートから....の様(?)です。前にアップされていたのと画質も違いますし。アップした人も別の人かも。何はともあれグッジョブです。著作権的にはxxxですが.....。出来ればフジが公式にDVDでも出せば良いのに....と思いますが、オジー達の許可等々で難しいのかも???


 ご存じない方のために一応補足しておきます。
これはフジテレビの「NONFIX」でランディの没後20年を機に特番が放映されました。2002年ですね。ネットを検索すれば、この特番の公式ページが見つかるはずです。取材の裏話などが載っているはず。


「できるだけ一生懸命練習をしなさい。そうすればチャンスは必ずくる。その時のために」 練習=努力と置き換えても実に身に染みる言葉です。.........ハンカチを用意してご覧下さい。。シクシク・゚・(ノД`)ヽ(゚д゚)ヨチヨチ


ダウンロードする場合は、
YouTube ダウンロード
YouTubeの動画の保存方法 8巻目

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/660

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom