Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« リトルナース? | メイン | 初夏の装い »
録画失敗ー!!!

 うわーん、余計な事して録画するのに少し失敗しちゃった...........。つд`)ウウッ

BS2で昨日の夜中に放送していた、レインボウとレッドツェッペリンのライヴ映像の番組を録ろうと思って、録画予約はしておいたのですが、ふと夜中に目が覚めてビデオデッキに目をやると、電源が切れている!!! ............いま3時過ぎだからレインボウのはもちろん、その後に始まったツェッペリンのも録れてない??? うわ〜ん、きちんと予約しておいたはずなのにー.....と試しにビデオを再生してみると、なぜか先ほどまでのがきちんと録画されています。はあ?何で、どうして???? ..........どうやら深夜帯は自動的にディスプレイその他の点灯などがオフになるしくみだった模様。 こんな機能があったなんて今の今まで知りませんでした。

 あわてて手動で録画を始めようとしたら、うまくいかなくて、間の悪い事に、(ジミー・)ペイジのソロ.....バイオリンのボウでギターをボウイングする有名なアレの場面を録り損ねました。...........最悪。その後何とか録れましたが、その間の数分間、ペイジのギターソロ部分だけ、本当に間の悪い事に録れませんでした。

寝ぼけて起きなきゃ無事に録れていたはずなのに..............。 ビデオデッキ......寝たふりしないでほしい..........。
うう、一生の不覚。カチャy=ー( ゚д゚)・∵. ターン


 でもまあレインボーの方は録れてるし、ツェッペリンの方も大部分は録れてるんだし、ペイジのボウイングによるソロ映像も以前に見た事あるわけだし、まあそれほどがっくりしなくてもいいのか......う〜ん............?


あぁ、もうハードディスクに録画するほうがいいのかな。DVDレコーダーも安くなっているし。パソコンでもテレビを録画したり出来るのも売りの1つみたいだし........?  

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/642

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom