Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« IE7 | メイン | Jack-o'-lantern »
スヌーピー、結局揃えました。(2005)

すみません、これも去年の10月辺りに下書きしてそのまま未公開にしていたものです。
なので揃えたのは当然、去年のキャンペーンのもの。
----------------------------------------------------------------------

 セブンイレブンで7月から3ヶ月連続で実施していた、スヌーピーグッズのキャンペーン。
絵皿、スープ皿、マグカップ...と、やっぱり全て手にしてしまいました。別に無理してポイントを集めたわけでもないのですが、マグカップは2個手にしてしまいました。あはは。
 欲しがるのは若い女性ぐらいかな...とか思っていたのですが、何気にお年寄りの方もレジで受け取っているのをけっこう見かけました。........もらえるものはもらっておく、という人も中にはいるかもしれませんね。

 スヌーピーのマグカップは特に嬉しいです。お気に入りで1個は使っています。スヌーピーかわいい。(^∀^) 
スヌーピーに限らず、ミッキー、フィリックス、とか.....ああいうのけっこう好きだったりします。未だに行った事ないですが、ディズニーランドとかたぶん楽しめそう......。思わずミッキーに抱きついちゃいそうで怖い。(.....そういう歳じゃねーだろ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン)   

でもでもスヌーピーとウッドストックの組み合わせはやっぱり一番! 

 
 なんだかこれを機に、スヌーピーのグッズにいろいろ手を伸ばしそうで怖い...............。フィリックスも結構好きだし.....。


--------------------------------------------------------------------

今年の夏もまたスヌーピーのキャンペーンをはじめましたね。
結局何だかんだ言ってポイントが集まって7月分のお皿は何気に手に入れてしまいましたが.............。今年も結局集めてしまいそう。今年のは彩度が統一してある=同系色の着色の絵柄なので、個人的には子供っぽくない...そんな印象を受けます。抽選で当たる、カップ&ソーサーはやっぱり抽選だけあって素敵ですが、あれは無理かな.......。


ああ....そういえば、去年ポイント集めて手にしたスヌーピー・ボウル、どんぶりものとかによく使っていたり、たまにご飯茶碗としても使っていたりします..........。ご飯茶碗にしては大きすぎるので、なんか違和感ありますが。ちょっと他人が見たら、(='m')プッ とか笑われそうですよね。それだったらお箸とスプーンもスヌーピーものにしなくちゃ。www さすがにそこまではしませんが。

セブン-イレブン スヌーピーフェア

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/440

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom