Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« マリアージュ#2 | メイン | ひとまず読書の区切りが »
紅茶を飲むと.....

 最近、日差しも強くなり暑くなる日が多くなりましたね。汗ばむ季節になりました。
そんな時期になるとふと思う事がありました。前々から何となく思っていたのですが、やっぱり効果があるように思います。

 紅茶を飲むと汗の匂いが軽減されるようなのです。

.........よく汗はかくのですが匂う体質ではありません。ですが、やっぱり脇の下の汗は少しは匂います。(とはいっても汗を手にとってみないと分からない位ですが。ヘンな話でごめんなさい。) なのでそれほど効果はないのかもしれませんが、この時期になって紅茶を飲む度に、なんとなくそう感じるのです。

 紅茶以外にも緑茶やコーヒーも同じくらいよく飲みますが、緑茶やコーヒーでは特に変わらなくて、紅茶を飲んだときだけやっぱり変わる様なのです。紅茶の種類や値段などは関係ないと思いますが、気のせいかダージリンが一番効果があるように思います。


 やっぱり気のせいなのかな.....。
効果の程はともかく、かぐわしい紅茶の香りに包まれるのはなかなか良いものです。緑に囲まれ、そよ風に吹かれながら紅茶を飲んで、流れゆく時間に身を委ねるのも..........なかなか素敵です。

お試しあれ。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/518

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom