Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« ロートレック | メイン | マリアージュ »
月日は短いようで.....

月日は短いようで長いものでした。今月に限っては。


 いつのまにか最後に書いた日から1ヶ月経とうとしています。
4月分ももう少し書くはずだったのですが、5月分もだいぶ書く事が残ってしまいました。

 いつもの言い訳ですが、日記が滞るのは他にいろいろする事があったからで、自分にとってはそれ(滞りがちになること)もなかなか良い事なのです。もちろん書きたい事もいろいろあるのですが。

 そう......書く事はあるのですが、書くのに躊躇してしまったり書きにくいものもあって、そういう事柄に当たると滞りがちになってしまいます。また果して公開してもよい話題かどうか判断するのに悩んだりすることもあったりします。見る人はとても少ないかもしれませんが、ぐぐればヒットしてしまうでしょうから。

  それに今回に限っては、実は掲示板の方で話題の流れでちらっと書いたのですが、ギターを1ヶ月程前に買って、今はそれに付きっきりです。


 その辺りも含めて書き出していこうと思います。ただし、書く事柄の日にちの順序は多少前後しますので。

........なんてやっているとまた来月分が溜まって.........うぅ。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/522

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom