Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 「耳を治しておくれ」 | メイン | アフィリエイト »
対応にあきれています

 ...........前にも書きましたが、素材コンテンツ「Materialer's Hammer」の背景画像(これは素材ではない)を勝手に使用しているサイトがあるのですが、その後の経過について書いておきます。.........というか書いておきたい。

 1ヶ月程前に、そのサイトのサーバー元であるプロバイダへ、メールで連絡しました。その返答は、そのサイトの管理人へ注意喚起を行った、というものでした。.......正直、本当に注意喚起しているものか疑わしい気もしましたが(お金を払っている会員を手放したくはないでしょうから.....)、とりあえず静観することにしました。

 ところが、まったく削除する様子もないので、もう仕方ないので、自らサイトの管理人宛へ削除要請のメールを送りました。............しかし、返答もなければ削除もしないし.....完全に無視された感じ。「著作権侵害行為が継続されるようであれば、規定に基づいた措置を取るので、その場合は再度連絡してください」とのことでしたので、今日、再度プロバイダへメールをしました。


 今度こそは厳しい処置をしてくれるものだと思っていたのですが、完全に裏切られた結果でした。
前回のメールで「著作権侵害行為を行った弊社会員」と認めたはずが、今回のメールで、著作権侵害行為の有無は判断できないと否定されてしまい、挙げ句の果てに、その有無は、公的な第三者機関にて判断してもらい、その機関を通じて連絡してくれ...........なんていう有り様。結局、再度の注意喚起であっさり返されました。


....................「著作権侵害行為の有無は判断できない」なら、どうして注意喚起したのか理解に苦しむ........。こんな感じじゃあ、注意喚起したとしても、無駄だね。どうせやんわりとしか言っていないだろうね。だいたい公的な第三者を通じて.....なんて言ってきたということは、ほとんど、泣き寝入りしてくれよ、って言っている様なものです。実際侵害されているのは画像1枚だけだし。


 今回の件については、本当に怒っています。後になって否定するなんて..........悔しいです。おまけに文面もむかつかせてくれる。「何卒、何卒」......って...................。

 まったく、サイト開いててろくなことが起きないし..........、画像は使われるし、自作のMP3やMIDIは(許可なく)使われるし、起きる事っていったらそんなのばっかりなんだもの。しかもしょっちゅう起きるし.....。
もう本気でサイト閉じたいです。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/431

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom