Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« スヌーピー絵皿 | メイン | 藪医者 »
リニューアル!

 最近はあまりサイトを拝見していなかったので気が付きませんでした。

http://kakiage.net/

ぐっとスタイリッシュになったサイトデザイン。
............やばいくらいに綺麗な書上さん。..........元群馬県民とは思えない.......。(どういう意味だよおぃ)
(ファン心理抜きで)なんだか更新される度に綺麗になってるような気もしないでもない........。

これだけ綺麗ならばもっとメディアの露出を高めてもデメリットはなさそうな気がするのですが.....。もっとバカ売れしてほしい......。時々、テレビ番組で書上さんの曲が流れていたりするのですが、惜しいです。これって売り込みの問題の気がするんだよな......。だって普通のシンガーソングライターなんかと違うもの。作詞作曲はもちろん、プログラミングにミックス....完パケに至る行程のほぼ全てをひとりでやってしまうんだから.........。他にいないよそんなひと。おまけに芸大卒とかいう肩書きもあるし。


 なんで売れないんだよぅ・゚・(ノД`)・゚・ウワーン
書上さんの曲を聴いてると、チャートを賑わせているxxxxなのは、なんだかxxxに聴こえてしまいそうな..............気もする。静かな感じなのはやっぱり損するのかな.........。でもリズムトラックが強力なグルーヴなのとかあるし......。何かシングルカット向けっぽいのを作ってアピールしたら良さそうな気もするけど.............でもそれだとスタイルから外れてしまうのかもね........。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/417

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom