Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« トップランナー | メイン | リニューアル! »
スヌーピー絵皿

期日ぎりぎりで7月の絵皿を、今日引き換えてきました。

スヌーピーキャンペーン

そもそもこのキャンペーンを知ったのが、7月を少し過ぎてからでした。セブンイレブンの店舗が近くにあるので時々利用していますが、その事に気付かなくて、今思うと幾らかポイントを捨ててしまっていたかもしれません。ある時、たまたま多く買った時に、数えてみるとポイントがそこそこ貯まってしまったので、せっかくだし30ポイントまで集めてみようかな....と思って、それから......はい、けっこうセブンイレブンに貢ぎました。w

 とはいっても、商品(セブンイレブンのお弁当関係のみ)100円相当で1ポイントなので、30ポイントは3000円相当....日頃よく利用している人にはあっという間に集められる数ですよね。


 貼付台紙を見たら、7月だけではなくて、8、9月と続けて、絵皿、スープ皿、マグカップと続くようで、.........絵皿もいいけど、マグカップが欲しい!その間のスープ皿も.....ポイント集めてしまいそう。絵皿とスープ皿のどちらでも使えるポイントシールが貼られた期間が8月の初めにあったので、絵皿の期日に迫っていたのでちょっと買い込んだら、今度はポイントが余ってしまって..........(ばかだな。w) 現時点で10ポイント近くあるので........集められそうだし、.............集めるに違いない。w


 こうしてセブンイレブンに9000円を貢ぐのです.............。
なんて書くのは失礼ですね。実際、集める気がなくてもたぶん30ポイント近くにはなっていると思うので、別に無理して買っているわけではないです。それにセブンイレブンのお弁当は実際おいしいし。

 しかしあれだなあ..........これって女性の方が圧倒的に多いんだろうね.........。全く.何やってんだか。でもスヌーピーがカワイイんだから仕方無いよね.....。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/419

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom