Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 風邪を引いています | メイン | 3.2に期待しています。 »
海の日

今年の海の日(祝日の日付).......7/18なんだね。
...........祝日ならば、祝ってもらおうじゃないか。呪っちゃだめだからね。字が似てるけど。w
というわけで、7/18は誕生日だったりします。

..............いや、それだけです。
もう何年も祝ってもらった事はないし.........誕生日なんてどうでもよくなってしまうんだけど。
その1年が実りある時を過ごせたならば.........年を取る事にも抵抗はないし時の経つ事も良い思い出として流せるのかもしれないけれど、今の自分はそうじゃないから、嫌かもしれません。
遊んだ覚えもないし......その代わりに労力をつぎ込んでも結果が出ない空しさ..........。

....................。
さては誰か呪ってるな。w
字を間違ってるぞ。
祝ってください。


 そういえば、最近メディアでめっきりお目にかからなくなった人が同じ誕生日にいるのですがどうしているのでしょうね。.........一時期、奇行騒ぎでイメージダウン、あれからメディアの露出が一気に低くなった感じですが、ああいう風に変わってしまう人もいるのですね。昔は清純派だとか言われていた気がするけど........。別にファンとかじゃないし、どちらかというと同じ誕生日だからいやだったんだけど。

7/18かあ......。この日が終了日の展示って........ああ、ルーヴル展がそうだった。横浜のね。あんまり好みじゃないし行く気はなかったからそのままなんだけど、横浜には行ってみたい気はします。みなとみらいの地域は素敵です。願いが叶うならばあそこに住んでみたいけれど、おそらく叶うことはないでしょうね。

喉の痛みも熱もだるさも治まったし(というか先週末が一番酷くて火曜日には熱が下がったのですが)、残りの耳コピも終わらせたいです。それで時間が残ったら...............って、17日は法事だし................うぅ。時間が ............。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/377

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom