Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« いい加減にしてほしい....。 | メイン | 四葉のクローヴァー »
気にし過ぎなのならよいけれど....。

 慰霊の日でふと思い出したのですが、沖縄ってダメな人にはダメだとかって時々耳にするのですが、それって...。特に南部の方は特に危険だとか....って。

 いや、その.....どうも霊媒質な人には、沖縄は危ないとかっていう話。気分が悪くなるとか、写真を撮るととんでもないのが写っていたりするとか.........。う〜ん......。沖縄って行った事はないですがきっと良いところなのだと思うし、まあ機会があるなら行って青い海を泳いでみたい気もするけど、そういう話を耳にすると.....ね.....。
 逆にそう構えてしまうのが却って良くない、っていうのも耳にするし、どっちなの? だいたいこの話自体も本当かどうかわからないし、気にするなよ、ってレベルですけど。

その昔、赤城へ行った際に、この世の人ではない人が肩に乗っかってるとか「見える人」に指摘されて、かなりの間ひっついていたようで、なんだかプチ霊媒質の様な感じ....。((;・д・))ガクブル というわけで、赤城の大鳥居付近はやっぱり気をつけた方がよろしい様です。昔からスポットみたいだった様ですが、そんなの知らなかった.........。つーか、赤城山へ行くにはあそこを通るでしょう? ......もう行けない.......。

  だいたい、金縛りにも遭う方だし参る.....。そういえば! 金縛りには2種類あることに気がつきました。1つは、普通に体が動かないだけなのですが、もう1つの方は、...........重くて動けないのです。胸からお腹の辺りにかけて、ずしっと重い重しを布団の上から乗っけている感じなんですよ。それが何なのか分からないですが。(知りたくない...。) 都美へ行った夜はかかる確率が高いんだよね....何故か。以前にもあそこへ足骨折してるし.......やな予感。

 そんな感じだから、サイパンとかもダメっぽい.....よねえ。南の島や海はきれいなのだけど........。でもそんな事言ってたら、どこにも行けねーだろ!って感じですよね。 効きの良い護符を体中に貼付けて完全武装して行くしかないかも。(ぉぃ)  おまけにでかい十字架にペンタクルに聖水ボトルも持っておけば万全か。w .....でも逆に目立って マークされそうだよね。そのかわり人間様から気味悪がれてしまいそうだし。w

.....でもあれだよね、ユーレイさんでも綺麗めな女のコとかだったりしたら考えちゃうよね。そのまま冥界でランデヴー! とかなっちゃいそうで怖い......。

イッペンシンデコイ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン .....ジョーダンダッテ
 

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/368

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom