Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 不良少年×お嬢様 | メイン | 名前 »
やってくれたね。

 なかなか派手にやってくれたけど、いい加減誰か間違いを気付かせてくれる者はいないのか、って思ってしまいます。そもそも、一党独裁国家というのが問題だと思うのです。日本の企業でもこないだ逮捕された人いたけど、ワンマンというか、1つの組織などが権限を握り、動かしていくというのは、やっぱり今の世にはそぐわない気がします。 そういう状態が続くと、動きが停滞するし、悪い澱みみたいなものが少しずつ溜まってくる様な気がするし.....。とはいえ、あれだけの人口と大陸を持つ国をコントロールするには、ああいう体制でしか制御できないのでしょうね....。おまけに儒教だのを持ち出して来て、思想をねじ曲げて国民の意思までコントロールしてる感じだし......。党の面目と国の秩序を守るために、悪い事はみんな他になすりつけて、矛先を国外に向けて、終いには悪いのは日本だとかいうんだものね.........。あんまり。

 日本製品の不買運動とかも呼びかけているそうだけど..........思うんだけど、あの国から日本製品がなくなったら経済は成り立つの?  まあ.....いいけど、デモに参加する前に脳外科で脳を診てもらった方が良いかもね。

 北の某国もそうだけど、ああやってたくさんの人々を変えてしまうのは....恐ろしいことだなと思います。ほとんどの国民が、日本が悪いと認識しているのでしょう? で、自分たちは悪くないって..........。 悪い事をしているのは自分たちだということには国家が絶対気付かせていけないことなのでしょうね、きっと。 もしかしたらこちらが逆にもっと言わなくてはいけない方なのに.........。いままで毎度こんな受け方で黙っていたから、そのままありもしない罪をなすりつけられてきてるわけだし、そのままその虚偽の事実が根付いてしまっているし...........。スパイラルだ..........。

 でも、こういう体制はいつまでも続けられないと思うのです......。だいたい経済にしたってもともと共産主義なのに資本主義を経済に導入しようとしているなんて無理な気も.....。迎合できずに崩壊しそうな気がする.........。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/346

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom