Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« やめればいいのに | メイン | 不良少年×お嬢様 »
整形手術

 .......自分ではなくて、弟の事なのですが、こないだ、二重まぶたにしてきました。前から一重がいやだとかいろいろ言ってて写真を撮られるのをちょっと嫌がったりしていたりはしたのですが、まあその程度だと思っていたのですが.......まさか手術してくるとは......思っていませんでした。プチ整形だとか言われてけっこうポピュラーになってきてはいますが、うちには関係ない話だと思っていたので、 話が急だったこともあって、本当びっくりでした。

 で、二重になった顔を見たのですが、..........これってかなり印象が変わりますね。確かに誰だかはもちろん分かりますが、でも別の人、っていう不思議な感じです。 やっぱり一重より二重の方がいいのかな.....。本人がそれで満足しているからそれで良いのでしょうが、う〜ん、個人的には.....二重もいいけど一重のときもそんなに悪くなかったよね.....って感じです。前と比べると優しそうな目つきになったような気がします。あと子供っぽさがなくなった感じ。

 両目で6万だとか言っていたけど、......ま、妥当な金額かもしれない。もしくは安いものなのかも。あれだけ変わると。 

男は下手な二重よりもきりっとした一重の方がカッコ良かったりする場合もあるから、個人的には「二重ねぇ〜、ハ〜('・c_・` ) 」なのだけど......。まあ、自分が元から二重だからかもしれませんが。 

 .........そうだよ、元々二重なのにイケてない自分の顔は一体................(゚∀゚)アヒャ
それより、背が低いのがね.........。女の人だったら低くてもあんまり問題なさそうだけど.....男はね...........。けっこう辛いよ。
つーか、顔より頭をもう少しマシな脳ミソにしたいぞ。w

ま、この世に縁がなかったと悟って、さっさと魔界に逝った方が良さそうだね。(ぉぃ

 ともかく.......美男美女はやっぱり羨ましいと思ってしまいます。ちやほやされ放題だし、ウケもいいし、同じへまをしてもブサと比べて罪は軽くなるし、..........あーあ、やってられねー。・゚・(ノД`)ヽ(゚д゚)カワイソーニ
ま、嘆いても仕方無いけど.....。

 そんな出来事があった時に、ちょうどオスカー・ワイルドの「ドリアン・グレイの肖像」を読んでたっていうのは...いやな偶然だね。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/344

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom