Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 夢が1つ消えました....。 | メイン | 倒錯書籍 »
年末年始は忙しいものですね

 あっという間に過ぎ去った年末年始。
年末は癲狂院のサイトの公開と年賀状の制作で終わってしまいました。年賀状は毎年、親のも全部引き受けているので、住所録、宛名の修正作業に追われるのでした。デザインは自分のを流用していますので、その点は楽ですが、果してあのような落書き程度の出来映えのデザインで良いものなのか.....少々疑問です。......まあ、親宛に届く賀状を見ても、オリジナルなものはごく僅かですし、大抵は文字のみ、既成の年賀状ハガキか、素材を使用したもの、のどれかですから、それらと比べれば、多少下手でもオリジナルなものは、見る価値があるのかもしれないので.......良いのかもしれませんが。
 そういえば、年賀状を投函するとき、大ボケをかましてしまいました。未使用のこれから宛名印刷するハガキまでまとめて投函してしまい、幸い局が閉まった夜にポストに投函していたので、翌朝、即行で電話して区分けして未使用ハガキをとっておいてもらいました。......まったくほとんど徹夜状態で数日間やっていたので、もう思考回路がめちゃめちゃだったのでしょうね。 自分の年賀状には、ちょこっとメッセージを添えて出したのですが、なんだかとんでもないメッセージ&乱文だった様な気がします。 ........何て書いたのか憶えていないし.......ちょっと心配です。「一緒に世界征服しましょう」なんて書いてなきゃいいけど。w

 年始は、親戚の家へ行く事は近年ではほとんどないので楽なのですが、送っていない方から年賀状が届くので、それの対応をしなくてはならず(もちろん親の)、それの作業で時間を割いてしまったし、予想外だったのが、帰省した弟からの曲の依頼でした。なんでも大学の卒業制作でBGMが必要だとかで、締め切りが近いのでさっさと用意してくれ.....だなんていうんだもの。仕方ないので徹夜で完成させました....。.......そんなわけで年が明けてもろくに寝られず、ゆっくり本なんて読める場合ではありませんでした。

 でもまあ、それでも代わりに収穫もあったのでそれを思えば許せます。......後日公開&説明しますが、頼まれた曲は、以前作って公開していたある曲をリメイクしたものです。なかなか良い仕上がりになったので満足しています。それに年明け早々、久しぶりにキーボード(楽器の鍵盤です)の前に座って、いくつか良さそうなフレーズが作れたのでこれも結構満足でした。ギターも、去年のうちにピックや弦を買い込んで、弦も張り替え、新年の弾き始めをちょこっとしましたが、なんだか以前より上手くなっているような気がして嬉しかったのでした。.....去年、コツコツ練習していた成果が表れたのでしょうか。もちろんまだまだ下手ですけれど。
 最近になってようやくオーディオインターフェイスを買ったので、これからはさくさくギターを録っていけそうですので、曲作りも楽しくなりそうです。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/288

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom