Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« フレーム系は先行き不安。 | メイン | ひとまず開院です。 »
言うことを聞け!

Webページを制作していて、ページが完成したらきちんと意図した表示がされるかブラウザで確認するのですが、表示具合はいつも.....

Mac IE      イツモノチョーシ(・∀・)イイ
Mac NS    ヤッパリオリコーサン(・∀・)イイ
Mac Safari      マカーマンセー(・∀・)イイ
Mac Opera  チョットヒネクレテルケド(・∀・)イイ
Win NS     コッチモオリコーサンダネ(・∀・)イイ
Win Opera  ジャジャウマダケド(・∀・)イイ
Win IE  ナンデオメーダケ....トッテモ(・A・)イクナイ!!!

 もういつもいつも.....Win IEだけひとりで違う表示するんだ.......。おまえは何様のつもりなんだよ。他のブラウザ達と同じ動作をしろよ。全く.....、御犬様みたい。シェアが低かったらとっくの昔に見捨ててるよ......。まあもっともPNGのアルファチャンネル透明化にこだわらなければこんなに苦労はしないのだけれども。自分のスキルがないからだと思いますが、Win IEを他のブラウザの仲間に入れてあげると、途端に上手く行かなくなるんです....。
 たかがテキスト周りの装飾だけにこんなに手間取るなんてやってられません.....。本気で癲狂院へ入院しそうだよ。(゚∀゚)アヒャ

コノヨハM$ナンダヨ イエー!! (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/276

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom