Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« レポートしなくちゃ | メイン | シンクロニシティ »
Movable Type 3.1 日本語版を導入

予定よりも少し遅れましたがリリースされましたので早速導入しました。
以前に告知した通り今後はShift-JISではなくUTF-8にしていくため、改めてフルインストールし1からやり直すことにしました。.....少し無駄な気もしますが、まあ良しとしましょう。

3.0から3.1への変更箇所はそれほどないので、移行にあたっての問題点などはないと思うのでスムーズに元のデザイン/レイアウトへ戻せると考えています。が、記事のアップロードは時間がかかると思います。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/1

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom