Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« やはり萌えの方へ行ってしまうの? | メイン | フランス流に憧れて »
狂鯖、再び

 レンタルサーバをXREAに変えてから、以前利用していたレンタルサーバ(敢えて名前は伏せさせていただきます)のことなどすっかり忘れていたのですが、久しぶりに2chのレンタル鯖板にある、その利用していたレンサバのスレを見たら、ちょうどXREAに乗り換えた直後の9月初めからすごい鯖落ちをしているようなのです。その時もまだ全く復旧していない様で、書き込みがいつもだったら1月に1つあれば多い方だったのが、すごい書き込み数になっていてユーザの悲痛な叫びが聞こえてきそうな程でした。.....実は自分もこの鯖を利用し始めた直後に鯖落ちに遇いまして、あの時も酷かったです.....全データが吹っ飛びましたから。ようやく全てアップロードし終えて一段落つけると思っていた矢先の出来事だけに、怒りを通り越して脱力感で一杯でした。今回の鯖落ちは、全データが消去されてしまうことはそれほどなかったようですが、長期に渡りFTP不通、閲覧不能な状態が続き、CGI/データベース辺りは、その後機能しないという事態に陥ってしまったようで、大変なようです。しかも酷い事に、サポートなどの対応が全くなく、アナウンスもない状態というのは一体.....、見切りを付けて良かったと心底思いました。エクソダス成功、かも。w 本当に、XREAが新天地の様に感じます。


......例の狂鯖、過去にこんな事件があったのを知ったのは利用し始めて1ヶ月後のことでした.....。もうこの時から来年は乗り換えようと心に決めました.....。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/131

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom