Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« マジョリカ マジョルカ! | メイン | 音楽 »
また停電しました。

.........。
今日の雷は恐ろしかったです。
昼前からすでにうちの辺りで充電し始め、午後1時過ぎから超弩級の放電開始。午後2時が放電のピークが凄まじく、おののいてしまいました。

その威力と言ったら!
知らない方には分かってもらえないと思いますが、大地が裂けるような音です。もしくは砕け散るような感じです。今日のは目の前に図太い紫電が真っ逆さまに落ちて行きました。 あれほど怖いと思った雷はいままでありません。音も爆音なんですから! 落ちた後数秒間、響き渡る程なんですよ。

 今日の今日は本当に、全ての電源を落とし、コンセントから抜きました。
またしても雷の爆音を録音するのを忘れてしまいました。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/196

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom