Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« Blog | メイン | Beheading »
夏は大好きだけれど....。

 冬も好きですが夏もやっぱり好きです。

でも.......。
服装がね.....。

 やせ気味で、腕が「異常な程」細いから..、腕が露出するのがちょっと恥ずかしいんです。見たことない人にはわからないでしょうが、下手したら女の人よりも細いかもしれないです。(というかかなりの確率で細いと思う....) 手も小さいし...小指なんて5cmあるかないかくらいだよ....。鍵盤のオクターブ押さえるのにさえ相当苦労するし.....。指は細いわりに関節だけ異常に太いし...。

....。

 しかも色白だし。
昔、「もやし」とかからかわれていたけど......悔しいがあたってる......。
大きくなっても細いままだものね、もやしは。・゚・(ノД`)・゚・


 そういえば、体重が以前よりだいぶ減ってしまいました。
去年の夏の終わり辺りから、定期的に泳ぐ様になったからだと思いますが、いままで厚着の格好で計っていたことを忘れていました。暑くなって薄着になって計ってみたら..、47kg切ってたんだけど......。(今は48kg辺りだけど)

 去年の今頃は52、3kgくらいだったと思うけれど....やはり水泳の影響かなあ。まあ、食事も魚中心で、肉類はほとんど摂らないっていうのもあるか。水泳やりつつ、あと腹筋もやれば、もう少しでお腹割れそうなんだけどね......。
水泳は有酸素運動だし、全身を使うし、脂肪を落とすには持ってこいかも。おまけに水の中だから暑い夏でも気持ちいいし、怪我の心配もないし、おすすめ。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/224

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom