Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« やはり出馬するのですね | メイン | 夏は大好きだけれど....。 »
Blog

 もしリニューアルできたならば、このBlogを使ってみたいなあ、なんて思っています。

 もうご存知の方も多くいらっしゃるでしょうが、Blogとは、日記といえば日記ですがそれだけではなくて、日記に対して第三者が感想のコメントを載せることが出来たり、時系列に沿ってコンテンツを構築していけるような感じが、いかにもこれからのWebコンテンツという感じで、非常に興味があります。.....なかなかこのBlogを言葉で表現するのは難しいですが、インタラクティブな感じなのは間違いないと思います。

 個人的には、うちの雑記は返信機能(コメントやトラックバック)を付けても、おそらくどなたも付けてくださらないと思うし、されるとしたら誹謗中傷に決まってると思うし...、その機能は特別欲しくないのですが、キーワードで分類出来たり、見出しなどの表示が優れているので、そういった管理機能が、よりコンテンツに仕上げてくれる気がして、出来たらBlogを導入してみたいと思っています。

 まあ、いろいろ設置しても第七天は、閑古鳥が鳴き続けるわけですが。
去年1年間はそれ以前よりも頻繁に更新したと思うしコンテンツも充実したと思うのですが、書き込み数は以前よりも何故か減ってしまったような感じなので、掲示板の設置の有無についてもいろいろ考えています。

 意味がないといったら、カウンタもそうです。
うちにはキリ番なんてものはありませんし、昔そういうことしていたのですが、ことごとく相手にしてもらえなかったという哀しい歴史があります。アクセス数も相変わらず超低速のままだったし.....。

 まあ、コンテンツがつまらない、というのが全ての原因なのだけど。(サイトを放置していたりアドレスが度々変わった、というのもあるけど)

 いや、違う....。管理人がいかれてるからだ。w

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/223

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom