Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« これだよ〜〜〜〜! Fxxkin' great! | メイン | 嬉しすぎる対応。 »
百聞は一見に如かず

 新しいマックにデータの移行作業の際に、ファイルをチェックしていたら.......、また曰く付きのファイルがいくつか出てきました........。正直言って、なんでこういうのを保存していたのか、当時の自分が怖いです....。それらと比べれば、あゆの「感じ悪いね〜」なんて映像は全然まし。クスッって笑えるレベル。おそらくほとんどの出元は、2ちゃんねるからだと思うのですが、あそこの掲示板のスレッドを巡っていると、いろいろな所へリンクが貼られていて、バカなもんだから大抵クリックしてしまうんです。マックだからウイルスなどが感染する確率は極めて低いし、2ch専用ブラウザで閲覧するので、画像ファイルを装ったブラクラなどは弾いてくれることもあって、........やってしまうんです。笑えるのならよいのですが、ときどきグロ画像や動画なんかがよくリンクされてて......地雷を踏んでしまうわけです....。

 その......「チェチェンの首切り」とかですね......ファイルありました......。ご存じの方も多いでしょう。ロシアとチェチェン共和国の独立を巡る激しい対立、そして戦争......。ロシアがチェチェンへ侵攻した報復として、チェチェン側が、捕われたロシア兵士の頭を押さえ付け、首にナイフを入れもぎ取って殺してしまう映像を流したとか..........。この間、イラクでアメリカ人捕虜が同様に殺された事件がありましたが....あれも2chで見かけました。.......かなり鬱になるし、見なかった方が良かったかも、とやっぱり思います。でも、そういう凄惨な現実を知ることによって、いろいろ考えさせられることもあるのも確か。「チェチェン〜」で例えば、これが戦争の本質なのかもしれない、って。 憎しみや怒りや悲しみ.......、これらの言葉を使って事件の一部始終を書いた文章を見たのと、映像となって写し出されているものには、やはり差があると思います。いや、だからといって見た方がいいと勧めるわけではないですが........。

 でも一番、鬱だったのは..........、abortion.mpg。名前の通り、堕胎の動画。堕ろされた胎児の遺体が次々と映る動画です.....。その....、堕胎って、キュレットとかいう器具で掻爬するのでしょう? だから.....、遺体の損傷が激しくて.......。頭部が半分しかなかったり、下半身だけとか、肉片が......。そういうのを(おそらく執刀医が)ピンセットで撮んでいたり、抱いていたりするのです......。冒頭部分だけは、引きずり出す場面で.......いや〜〜っ!って感じでそこで見るのをやめてしまって今までずっと放ったらかしだったのですが、改めて今度は最後まで見ました。話を聞いただけでは分からないのかよ、おまえは、なんて怒られそうですが.......でもやはり、聞くのと見るのは違うと思います。それに、なんとなく見るべきだったかな、ってずっと思っていたし。(....でも、ずっと昔に、この動画ではないけれど、同じようなのを見たような記憶があるようなないような....。....あれは確か、本当に掻き出してる場面だったような.....。鬱だ。)
 これって、女性だけの問題ではないでしょう? 決定権は女性側にありますが、子供作るのに男も必要なわけで(最近の研究では、マウスは雌だけで子が作れるらしけど:オトコの立場は一体...)、双方に責任があるわけで、認識の欠如は許されない....と。ぅぅ....中高生に見せた方がいい動画かもしれない.......。最近多いって言うし。ちなみに、この動画はテロップ+BGM付きなので、何かの目的のために作られたものかもしれないです。BGMも、最高に鬱になるレクイエム風のクラシックが流れるし(これの効果はかなりあった。本当に泣きそうな気分になります......。)。

........なんだか人間性疑われなければいいけど........。別にグロ画像見るのが好きってわけではないので.....誤解なきよう。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/230

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom