Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 久方ぶりに味わう、この感覚... | メイン | これだよ〜〜〜〜! Fxxkin' great! »
書きたいことはたくさんあるけれど。

.....このいかれた電波ゆんゆん日記に誰も何も期待していないとは思いますが、結構書きたいことはあります。ですが、なかなか書く時間がなかったりします。...いや、正直言えば、書けるのでしょうが、筆無精なのが如何せんいけない。妄想だけには豪く長けているくせに、行動に移そうとすると、これが妄想通りにいかなかったり....。(←......。) 頭にはいろいろと書くこと浮かぶのですが、文章に書き出すのがとてつもなく下手だ、ってことですね....。変に熱く、くどく、語るのもいけないのかもしれない....。でも、好きなものには語らずにはいられない性分のようで、こればっかりは収まりようがないみたいです。


 風邪を引き始めた頃から、いろいろネット上で調べものしたり、情報を探したりしていて、なかなか収穫がありました。その中で書くネタもいくつも出たり、もちろん日常のことでも書くことたくさんあります....。

プールダユと伝説の都市、新語で萎えて収録語で萌えて、ペニシリンとルゴール液の拷問の日々(回顧録)、カルテが違ってます(回顧録)、xxxHOLiC激萌えの日々、頭の中はスクランでスクランブル状態、たのむからその明かりを灯して、いつか市民になる日、浮遊した埃は実は...、室内植物増殖中、そのキャラは、あの人の作?、相変わらずシスコン(妹魂)ネタなの?、フランス流に憧れて、やっぱりあの人は最高です、ノートルダム調査中、第三回フォント探しの旅、ゴシックの見果てぬ夢、デモネスク、サロメ大集合、横浜あんぱん物語は違うと思う、リニューアル苦悶、またも幻のソフトを買うべきなのか、マイノリティの下に、アールヌーヴォーとベルエポック、馬が草を食い尽くすのって意外に複雑、その馬のおかげで、いつのまにか琥珀じゃなくなってた、

........こんな感じに書くネタがたくさん....。
リニューアルの作業もあるのでなかなか書けませんが、少しずつ書くことにしましょう.....。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/228

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom