Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 群馬の森 | メイン | 書きたいことはたくさんあるけれど。 »
久方ぶりに味わう、この感覚...

 身体は震え、熱く、目頭は熱く、胸は息苦しく、頭はくらくらしそう、.....こんな感覚、久方ぶり.............、って、風邪引いただけです。
(ってバレバレか。 誰も勘違いしねーよ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン)

 先週初め、丁度、群馬の森へ行って帰ってきた後、久しぶりに家族が揃ったので、外でご飯を食べに行ったのですが、今振り返るとあの辺りから既に風邪にやられていたのだと思います。....いくらお酒に弱いっていったって、ビールを2口飲んだだけで、身体の力が抜けてしまうほど酔う、なんてことは.....ないと思うのだけど.....。家に帰ってシャワー浴びて風呂場から出るのに、何故か妙に手間取ったりして.....やばかった。ドアノブが回せなくて、あれ〜、って感じで....。
 その後、喉のいがらっぽい感じが増してきて.....風邪薬でしのごうとしたのが、そもそもの間違いでした。

 実は、子供の頃から扁桃腺をよく腫らすガキで、その度にペニシリン注射とルゴール液の拷問に遭っていました。なので人より喉を腫らす確率が高く、腫れ具合も半端じゃないのです。

 白く膿が出てるし、熱も微熱ながら37.5℃前後あったのですが、ここで素直に医者に診てもらうべきだった.....。しかし、37℃台で寝てられるかよ、バカ、寝込むっていったら38℃後半からだぜ、って感じでムリやり暴走させてました。(←バカは風邪引かないハズなのにバカが風邪を引く、ということは矛盾が生じる訳で、........アタマ壊れたかも.....).....実際、(゚∀゚)アヒャ、って感じだったものね.....。「気でも触れたの?」なんて言われる始末.......。

 そんなこんなで熱も下がらず、喉の腫れも収まらず、と膠着状態のまま、土曜日、ついに38.5℃に上がってしまい、さすがに寝ましたが、時既に遅し。昼過ぎに39℃突破...。

 それが冒頭の感覚。もちろん最高に身体は重く高熱だし、喉も異物がひっかかているんじゃないかっていう程の腫れ具合で気分悪いっていったらそうなのですが、不思議にも悪寒がせず、頭皮までぽっかぽかな感じで、なんだかまだ3℃ほど余裕あるし、実際、数年前インフルエンザで41℃行ってるし(記録2位 :ちなみに1位は子供の頃の41.2℃ あのときは注射4本されたぞ。)、その時の感覚と似ていて、それが妙に可笑しくて....「ケラケラ笑っていた」ようです。(目撃者談)

 アヒャー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!って感じだね。w(ぉぃ)

 とはいいつつも、さすがに放っておく訳にもいかず医者に診てもらおうと思っても、もう夕方、明日からは連休.....。ぅぅぅ....為方ないので、スポーツドリンクをがぼがぼ(おおよそ1リットル)飲んで、風邪薬はやめにして代わりに解熱剤/鎮痛剤のバファリンを飲んで、即就寝....。

 案の定すごい悪夢を見て目が覚めたら、寝汗がすごいこと....。搾れるんじゃないかと思う程、シャツびっしょりだし......。

 翌朝、熱は37℃台に下がって一安心。喉は相変わらず痛く膿出てるので、ルゴール液を何度も塗って....夜にはなんとか熱も下がり喉の痛みもなんとか引き初めの頃の痛さに戻り.....今日は、ほとんど元に戻りました。

....なんだか、いかにも自分らしいGWだと思うと、なんか哀しいので、この狂える感覚を楽しんじゃえ!っていう(ほとんどヤケクソ)、気持ちがあったから、そんなに辛くなかったのかなあ、なんて思ったりしたけど.....果して....。

 それはともかく。
第七天からリンクをお貼りしているサイトのうち2名の管理人の方が、どうやら同時期に風邪を引いて仕舞われた模様。(よく拝見しているサイトのみの確認ですが)
......何?ひょっとしてオレの仕業? リンクを辿って「本物の」ウィルスをまき散らしたって???

 精神に異常を来すウィルスだから....(゚∀゚)アヒャ、とか (´ヘ`;)ハァ、とか キタ⌒Y⌒(。A。)!!! みたいになっちゃったらどうしよぅ.....。ってことになると、誰からもリンクされなくなってしまう上に、サイト&管理人まとめて、最果ての地まで隔離されてしまう........。

 妄想だけにして。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/227

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom