Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 未だに | メイン | LastBible=LastTribe? »
今回の移転について。(謝罪文)

 9月に一度書いたのですが、サーバーエラーで消えてしまったので、改めて書こうと思います。.....書いておきたいので。

 実は、移転する少し前からサイトを運営するのが少し苦痛に感じはじめ、(当時使っていた)クールの改悪騒ぎもあり、すっかり参ってしまい、また9月末でサーバの利用期間も切れるので、この際サイトを閉じようかと思っていました。(過去のNotebook、NEWS参照)

 でも、少なからず、このサイトをご覧下さる方もいると思うし、とくにラストバイブルのMIDIデータはマイナーなゲームだと思うので、他ではあまりまとめてはないと思うんです。だから公開しておく必要もあるなあと思ったし、なによりすごくラストバイブルの曲が好きなので、ぜひご存じない方にも聴いてもらって、その良さを知ってもらいたいなあ、と思っているのでなおさら載せる意義があると。
 あとは.....自分の曲。......たぶん気に入っっているのは自分だけだろうと思っていたので、これは載せないでマイナーで少ないだろうけど、確実に需要のある(と思われる)ラストバイブルのコンテンツだけを、ジオとかの無料鯖にひっそりと載せようと、思っていました。でも....気に入ってくださっている方が少なからずいらっしゃることも知ったし、いくらかネット上で公開する意味があるのだなあと思い直して、存続していくことにしました。

 気に入って下さる方は少ないかもしれませんが、大事なお客さまです。もう自分のためよりも、気に入って下さるそういう方のために、見捨てるわけにはいかないと思っています。 でも、ごめんなさい、新しいアドレスを告知する期間が1週間ちょっとだったので、おそらく今の第七天にたどり着けなかった方がいると、思うのです。 本当にごめんなさい。一応、検索エンジン(Google、Goo、Infoseek)にはURL登録していたので、本当に見たい方は、おそらく新第七天にたどり着けると.....思っていますが.....。

 それと、移転の際、相互リンクしてくださっていたサイトの管理人さまには、移転の告知はしないことにしました。失礼な野郎だと思われるかもしれませんが、リンクを貼って以来交流がない、というのがほとんどでして、移転告知の時に限ってメールを寄越すなんて、最低だなあと思って.......、そう思うと相手にも迷惑だなあと思って、送らないままです。

 ああ、でもほったらかしにしておくのは、失礼だ....。削除の要請のメールをきちんと出しておくのが道理、か。あぁ、なんて不躾な奴.....。こういう態度とるから、嫌われるのか.......。ぅぅ、ごめんなさい、すぐメール出します。

 そういうこともあってか、カウンタ周りが以前よりも落ちた気がする。自業自得、か。
 なんかまた魔界逝きの悪寒。
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/96

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom