Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 本屋での話 その2 | メイン | 事件で思うこと »
ジル・ド・レエの幻影

 またしても........、衝撃的な結果になってしまった.....、事件なわけですが、コメントのしようがない......。

......... あの少年は、呪われているよ........。悪魔に取り付かれているかのよう。サドもぶっ飛びのサディスト、ジル・ド・レエのように見えて仕方がない。しかもあの年齢、でだ。........救いようがないのでは?と思ってしまう程の、犯行。.......信じられない。

 つい先日、少年が凶悪事件に関わった件数がここ数年で(いや去年と比べて、だったか)3倍に激増してるとか、発表された矢先の出来事........。事件に関わらず、子供の、マナーやものの考え方その他もろもろ含め、言動にどうも違和感を感じることが多くなった気がしないでもない........。日本の教育に問題がありそうな気さえするのですが........。いや、子供は大人を見て育つとも言うし、もしかしたら子供の言動は内に秘める大人の意識を映し出す鏡なのかもしれない.......なんて思ったり...します。

 ちなみに、今回の事件も含め年々若年化していく、みたいな意見も見受けられたりしますが、実際はそうとも言い切れなかったり。

 以前、ブックマークしていたサイトをご覧になってもらおう、ってあれ閉鎖しちゃってる.....、あれ〜〜〜〜、ググってみよう。.....あ、あったあった。また鬱になりそうなコンテンツですが、こうして見ると、本当、鬱になります.........。

どうすればいいんだ....。

http://kangaeru.s59.xrea.com/

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/42

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom