Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« ロートレック | メイン | 今日は7/7です。 »
それでね、

 つづき。

 本当はスパイなんかする気はさらさらないわけ。だけど、軍部の手中にはめられて戦乱の渦に巻き込まれてしまう......。

........ってあんまりマタハリのことを知らなかったりしますが。

 でも思い浮かぶのです。
レザーのジャケットを着こなし、BMWのオールドのバイクか、ガルウイングのベンツを乗り回すマタハリの姿が。(.......史実と全然違うだろうけど。)

 東のマタハリはまたちょっと違う。
崩壊寸前→崩壊後の清王朝を再建するために奔走するのだけれど、建国に手を貸すとかいっといて日本のスパイとして軍部に利用されてしまう.......。あんまりだ。しかも、挙げ句の果てに祖国の為に尽くしたつもりが、国賊扱いで銃殺刑。(処刑は身替わりで抜け出したらしいが、その後どこかで身を潜めて日本人と暮らしていたらしいけど、何者かによって撲殺されたとかいう説があるけれど.......)

 ..... と、この前、テレビでやってましたねえ。ダダダダーンね(随分前か)先週はドラキュラだったよね。久々に見た。串刺し王だものねえ、いかした英雄です。トルケマダもびっくり。あの番組はなにげにオカルトな題材を扱うことがけっこう多かったりしますね。セイレムの魔女裁判とかもあったし。エクソシストとかも。

 というのなら、う〜.....、魔術関係なら.......、クロウリーをやってほしい。ジル・ド・レエでもいいよ。って放送できないじゃん、内容が***過ぎて。

 クロウリー×ジル・ド・レエ×マルキ・ド・サド.........
この3人が組み合さったら..........この世も終わりだ。
ソドムの120日じゃ済まないぞ。本当にベリアルになってしまいそう。
でも、ベリアルの美貌には叶わないか。

..........って、ロートレックからソドムの120日にどうやったら繋がるんだ。

おまえがすぐそういう方向へもっていきたがるからだろ、と...........。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/35

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom