Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« オジーと三国志の電波な関係 | メイン | 青フェティシズム »
5

 日記の初めは、まあなんでもよいのですが....。
そういえば、「5、出ましたね」
何のことか分かった方.....。
もしやマックユーザー???

....いや、遂にG5という新しいモデルが出たらしいのですが、全然知らなかったんです。要するに、これがマックユーザーの合い言葉になっているわけです。「山」→「川」というように。で、それを答えられなかったわけで、マックユーザー失格なわけですね。鬱。

 最近思うことは、自分は、もはやマックユーザーでもなく、ウィンドウズユーザーでもなく、どっちつかずな、過去の人....みたいな感じで、すっかり時代遅れになってしまいました。どうも最近のマックには魅力を感じなくて、欲しいなあと思わないのです。デザインは確かに他のパソコンにはないセンスがキラリと光っている、けれど自分には昔のまばゆいオーラを放っていたようには見えなくて。


......ボディが青かったらなあ。

理由はそれかよ!

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/23

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom