Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« おまえの耳は腐っている | メイン | モニター »
というわけで

 MP3載せてみました。
.......いかがでしょうか。
N1R+SC88stpro(+CS1x)という感じのサウンドになっています。オーケストラ音色は、金管と弦楽器はN1、木管と打楽器(ティンパニなど)はSC88stproの音色を使っています。ティンパニの音色は、どの音源でもいまいちな気もしますが。CS1xのティンパニは割とよかったのですが「伝承」では使ってません。他で使っています。

 オーディオファイルにする前に、少しミキサーのEQをいじって録音したのですが、うむぅ.....ヘッドフォンで(しかもMDR-CD900STで)チェックしたのが間違いだったかも。スピーカーで聞くと妙にシャカシャカしている様な。MIDI音源からMDに一度録音する時に、MDでもシャカシャカなるんですよね。DATとかがやっぱりいいんでしょうか。

 そういえば、編集中、なぜかトラブル連続発生&マックぶっ飛びでちょっと怖かった。昨日は、13日の金曜日に加えて満月の夜でしたねえ......。まあ関係は全くないけど。本当は昨日のうちに載せたかったのですが、間に合わなくてごめんなさい。それにしても、最近は、本当に日が昇るのが早くなりましたね。5時頃はもうすっかり明るくなっているし。この時間帯はけっこう好きです。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/19

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom