Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« Winマシンを物色 | メイン | 雪、雪、雪ーーーーーーー!! »
おなかにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

 風邪を引いています。
いつもの風邪だとノドからくるのですが、今回はめずらしくお腹からきました。
夕食を食べ終わった直後くらいから、翕に膨満感がして身体の節々が痛くなりました。もちろんベッドで横になっていたのですが、熱も出てしまい、計ってみると38.2℃。この体温ならインフルエンザじゃないよなあ......と思いつつも関節痛と急の発熱だったので、翌日お医者で診てもらいました。

 血液検査までして結果はインフルエンザではないウイルス性の風邪、ということでした。熱も1日で下がって、それはよいのですが、お腹が..........。

 お腹が張ってしまって、何も食べたくないんです。ずっと満腹の状態というか。これには参りました。それの薬ももらったので徐々に良くなりましたが、今でも少し調子が悪いです。下痢も一時期酷かったですし、お腹をやられた風邪を引いたのは、もう子供の時以来かもしれません。

 それとどうもへんなのが、ふらふらすること。風邪を引いている時って、ぼーっとするというか動作するのがおっくうで、ちょっとふらっとすることがありますよ.....ね? あんな感じがまだ少し残っていて、気分が悪いです。熱はとっくに下がっているのですが、まだ完治していないのかなあ。

 これならいままで罹ったインフルエンザの方がましです。重篤にならなかったからそう言えるのですが、罹ったインフルエンザは高熱が出ても食べようと思えば食べられたし、寒気も布団に潜り込んでいれば大丈夫だったし、うんうん唸っていてもすぐに良くなったのですが、今回のこういう症状は、本当に気持ちが悪いです。気持ち悪いというよりも苦しい感じでしょうか。そういえばノロウイルスとか胃腸にくる風邪が大人の間でも流行ってるとか聞いた事がありますし、油断するとけっこう苦しむはめになるかも。

 そうなんだよなあ......高熱だけなら起きていられるんだけど、38℃前後だったら個人的には高熱じゃないし、まあ大丈夫なんだけれど、お腹はだめかも。


 先週は、法事やらいろいろあって忙しくて疲れていたし風が強く吹いた日もありましたから、たぶんそれが原因ではないかと思っています。ギョーザも食べていないし........。熱を出した日って、初めてニュースで取り上げられていた日ではありましたが。でもなあ生もの(刺身)を食べたんだよなあ。う〜ん。

 とにかくまだ少し養生します。お腹がどうもまだ気持ち悪いです。うぅ〜。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/726

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom