Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« カチャy=ー( ゚д゚)・∵. ターン | メイン | 2008年賀状 »
明けすぎておめでたくありません.......!?

 ふう............気づいてみればもう1月6日。.........なんだかこの1週間の記憶があるようなないような。年賀はがきを投函したのは、何と年明け後の1月2日の朝8時。.........お察しの通り、大晦日と元日は徹夜でした。テレビはもともとあまり見ない方でしたが、丸一日くらい何も見ていなかった様な..........気もします。

 と苦労話を書いた割には、年賀状のクオリティは全然だったりするのがオチなんです。(´・ω・`) だって、人物の手を描くだけなのに、数時間が経つ始末。なんでどうして???と自分で突っ込みたいくらい本当に上手く描けなくて。その他諸々、年賀状と共に後日改めて書きます。

 いちおう年賀状作りは終えた報告と新年の挨拶ということで、こんな年明け早々、時間を超絶にすっぽかした人をどうかよろしくおねがいいたします。

 でもなんとなく今年は、時間をかけたせいか、この年賀状作りのエネルギーがまだ余っている感じなので、このままサイトリニューアルに臨みたいです。実際、オーナメントも決まったしパス描きも慣れたし、オーナメントばっかりのフォントをオクで手に入れられたし、がんがんいくぞっ!

オーディオインターフェースもcube用に新しく買うつもりだし、アンプシミュも修理に出して新調して、ついでにゴスVが手に入れられたら最高なんだけど.........普通のVでもいいかな。とにかく何かギター1本買って創作意欲に火をつけたいです。去年にVision専用機としてG4 Cubeを買った訳だし.........G4 CubeでVisionを使ってMidiシーケンス+仮ギタートラックを作って、G4 MDDでCubaseを使ってオーディオ編集をして最終ミックスまでする.........っていう作業を実現しなくちゃ!!!

今年こそはこの2つは実現できそうかな。

シルバーアクセサリーは.......アイデアやデザインなら去年の初めにわんさか湧いたからあとは作るだけなんだけど.......取りかかれるのはだいぶまだ先かな。でも必ず! あれだけゴシックにいかれてる人間だもの、技術さえものにできれば良いものができるはず。シルバーアクセに限らずの話だけど。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/721

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom