Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 柳生十兵衛 | メイン | ホリック »
ゴホゴホ.......

 2、3日前まで風邪を引いていました。

先週の月曜あたりから鼻水が酷くて花粉症だと思っていたのですが、その後ノドも痛くなってきて、しまいには熱が出てしまって。38度くらいだったので別にそれほど酷いわけではありませんでした。なので、さほど寝ていなかったのですが、それのせいかどうも熱が下がった後治りが悪い.........。今は咳が酷いです。あまり咳をする方ではないので、今回の咳には驚いています。まあ鼻水も酷いのですが。鼻水....というよりは粘度の高い、黄色い鼻水ね。要するに膿んでる鼻水。..........汚い話でごめんなさい。咳も....もしかして肺病?なんて思ってしまう位でしたので(おおげさな...)、「ゴホゴホ.....もう先は長くはありません.....。あの花が咲く頃には......」なんて蒼白い顔をしたお嬢様が真っ白なシーツに身を包んで外の芽吹き出す木々を目にしながら.........だったらサマになるのになあ....なんてつい思ったり。w あぁ、その後、温かいミルクティーを入れてあげて、冷たい手をさすりながら...........なんて妄想が小1時間続きそうだ。w  あぁ....脳の方も重症かも。

 そうだよね.......男は寝込んでもサマにならない気がする。というより病弱そうな姿は情けない..........。


† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/508

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom