Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 大掃除をしていたら......。 | メイン | ドラキュラ伯爵 »
登録完了

 年末に申請していた「PANDEMONIUM」が今日、Mapper に無事登録されました。

........たかがサイトの登録完了如きで話の種にするなんて......という感じではありますが、扱うコンテンツがコンテンツだけにちょっと不安がありましたので、無事登録された事がちょっぴり嬉しくて。登録されるまでに2週間近く待たされましたし、ようやく、といった感じです。(尤もこれは時期的なものやあちらの事情のこともあってですが)


 完了通知メールに管理人さんからメッセージが添えられていた中に、MIDIの掲載に関してコメントがありました。やはり音楽関係は難しい扱いの様で、一応現状ではグレーゾーンとのことで有り難く掲載を許可して頂きました。.....以前にもここで書きましたが、このことがこちらとしても気になっていました。Mapper内の登録サイトを見ても、MIDIを扱っているサイトが見当たらないので、まずいかも.........と思いつつ申請してみたわけです。

 ですから、許可してもらえたのは本当に有り難く思っています。無秩序に何でもかんでも登録させているサイトではないのに、こうして理解して頂けたことが、同じラストバイブルを含めたメガテンファンとして嬉しいです。........他に、サイトのデザインも褒められたのも嬉しかったりするのですが。w


 こんなマイナーな過去の作品に対して熱を上げているなんて端から見たら馬鹿げていると思われるかもしれませんが、それでも構いません。不遇なこの作品の良さが少しでも知ってもらえたら、ファンとしてはとても喜ばしいことです。今後の更新はなかなか出来そうにはありませんが、もしあるとすれば、残りのラストバイブル3のMIDI化かアナザバイブルのMIDI化......かな......。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/470

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom