Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 稼働準備! | メイン | 怪我の功名 »
こんなのでました

URL占い

URLを占ってしまおうというWebページなのですが、ここで、当サイトのアドレスである"http://www.seventh-heaven.jp/"を占った結果...........

"器用貧乏の意味があり半凶半吉です。多芸多才ですが、情に棹差して流されるため才能を発揮し難いところがあります。"

........当たり過ぎてる.........。ずばっと当てられていて.......おどろきました。いやほんと、これってまさに自分だ。器用貧乏で共倒れって感じだし、情に流され易くて結構今まで損して来たし..........まいったなあ、使うURLにまで性格が出ちゃってるなんて。

.......実は第七天のリニュアール後は、メインコンテンツのアドレスは、ディレクトリを作って、http://www.seventh-heaven.jp/cathedral/にしようと前々から思っていたので、それで再度占ってもらったら.............

"一陽来復の意味があり大吉です。少しづつ幸運を積み重ねながら、切っ掛けをつかむといきなり大成功という運勢です。"

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! おーし、これにしよう。 (ぉぃ)


 もちろん、URLなんかで占えるわけないし、ひとつのネタに過ぎません。でもなんか嬉しいかも。いろいろ自分のサイトのアドレスで思いつくものを占ってもらったけど他はどれもまあまあ。使っていないドメインがあるのですが、試しに占ったら、これはトップのURL自体が大吉でした。
http://www.demonesque.net/

"吉凶ともに大きい中から成功が生まれてくる意味があり大吉です。非常な幸運と不運が交互に現れ、最終的には成功します。"

.........なんだか波瀾万丈の末に、満塁逆転ホームランって感じ.....なのか?
なんだか凄そうだな。退屈しなそう。

そっちに引っ越しちゃおうかな......。
なんてね。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/349

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom