Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 開院すべく制作を行わなければ | メイン | Rumble - Ramble - Crumble...Scramble! »
タイミングが悪い

......雑記で特に書きたい事柄を書こうとすると、そういう時に限って世の中で悪いことが起きてしまう...んです。もちろん悪い偶然に決まっていますが、....全くどうしたものか。

 ちなみにそういう時に書こうと思った内容は......皆どれもxxx。
癲狂院のページを作るにあたって影響を受けたものと、ロートレックの映画について書こうと思っていたのに.......。地震は起きるし、山は噴火するし、台風は来るし、日本人は人質にされるし.......ああもう!いい加減にしてほしい。(それは電波ゆんゆんなおまえもだ)

 別にそんなのに配慮なんかしないでとっとと載せちゃえば良いのに、って言われればそうなのですが......やっぱり憚れます。


書きたいことは山の様に貯まっています。サイトも公開しなくちゃいけないし、あぁほんとにもう!メフィストに魂を売って時間を止めてもらいたい位です。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/273

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom