Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« コピペポスター | メイン | 愛する友の言葉は... »
お言葉ですが...

 他人へ何か言及したりするようなことはネット上ではまずしないのですが、今回だけは申し上げたいと思います。

 某サイトの掲示板でよくHTMLやらCSSなどWeb制作についていろいろお答えなさっていますが、あなたのサイトを拝見しましたが、メニューのリンクをクリックできません.......。マウスオーバー時にリンクされているテキストが大きく動いてしまって、どうしようもない状態です........。

 お言葉ですが、HTMLでのテーブルタグのHeightは使わず、CSSでレイアウトしましょう...と仰っていますが、その前にご自身のサイトのメニューを修正していただきたいです......。


 誰しも完璧にこなす人はいないでしょうし間違いをすることもあるのは承知しています。けれど、いろいろ見ていると、多いのです.....。そういう方。

 例えば、"半角カナは使わない様にしましょう"、と言っておきながら、ご自身のサイト内の文章にマックで見ると文字化けする箇所があったり、と。もっとも、マックで文字化けするのは、あちこちで見かける上に、大抵、曜日かローマ数字、丸で囲まれた数字がマックで文字化けることが分かっているので、ある程度予測が付くので、もう慣れてしまいましたが。


......などと愚痴をこぼしておきながら、実は自分が一番、禁則を見事に犯しまくっているわけです.....。(バカかおまえは)

だからおまえはいつまでたってもDQNなんだよ。・゚・(ノД`)・゚・

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/211

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom