Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 堪能できなかった.....。 | メイン | 遂行するつもりではいますが....。 »
CDドライブが

 急にマックのCDドライブの調子が悪くなり...ほとんど瀕死の状態の感じです。トレイにCDを入れても認識されなく、「このCDは読み込めません」のメッセージが出るか、もしくは、反応が全くなくデスクトップ上にCDアイコンも現れないという有様。20回に1回の確立でどうにかこうにか読み込める感じ.....。

 まあ、振り返ってみれば、このCDドライブはマックを買った時から、違和感があったのも事実。異常な振動&騒音が時たますることがあって、何度かCDを出し入れすることがけっこうあったし......半年くらい前からは、なぜかオジーの「Bark at the moon」のCDが新品なのになかなか読み込めず、次第に、他のCDも読み込めなくなり.............。

 ランディ・ローズのプレイをコピーするために。CDを巻き戻し&早送りしたのがまずかったかも。ここ数カ月そんなことをしょっちゅうやっていたので。MP3に落としてから、それをいじくれば良かったと思っても後の祭り。

 もう寿命なのかなぁ......。今どき読み込み専用のCDドライブなんてないし。買い換えは夏頃から考えていたので、すぐにでも買い替えられるから良いけれど。キーボード、モニタ、CDドライブ、と調子悪い箇所が致命的になる前に買い替えた方が....良いよね?

 買おうとは思っているのですが(G4のシングル1,25GHz).....価格ドットコムをチェックし続けて、最安値を逃してしまい、未だに下がらない状態で......まだ下がるのか、それとも、取り扱うお店もなくなってしまうか......迷う.........。でも確かにピークは過ぎた感じ。

 むむむ.........遅くとも今月末までには買うかも........しれない。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/146

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom