Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« きつねにつままれる | メイン | 帰省ラッシュ »
甘酒とおしるこ

甘酒とおしるこ....大好きなのです。
とはいってもお正月くらいしか口にしませんが.....幸せな一時を味わえます。

 でも、不思議なことに、小さい頃から好きだったわけではなくて、むしろ子供の頃は嫌いで口にすることもほとんどなかったと思います。 ここ4、5年程前から、妙に好物になってしまいました。理由は謎です。

 大人のくせに甘酒飲んでるなんて.....。相変わらずおこちゃまだ。
父と弟は....楽しそうに日本酒をぐびぐびやって、その後、父はビール、弟は巻チューハイを飲みまくり......、くそ〜〜〜〜面白くない! けっ! いぃもんいぃもん、オレには甘酒とおしるこがあるもん!

.........むなしい.......。

 ともかく、甘酒とおしるこはよく飲み食いしました。
砂糖漬けの正月なんです.....。後が怖い。

しっかりプールで泳がないと..........。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/143

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom