Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 東京駅 | メイン | 初夢を見られたけれど...。 »
あぁ....大掃除が.....。

 ....やっとサイトのエントランスページの新デザインの制作が終わった.....。
なんだか、年末になったら全然寝ていない気が......。4、5時間も寝ていないかも....。一体何やってんだか......。

 日記には書いていませんが、昨日は東京の帰りに大宮へ行き、友人と飲み(自分だけは「食う」だが)、帰ってきたらもう遅く、半分眠りながらリニューアルの作業をしてました。とりあえず、新年には何としても間に合わせたかったので...こればっかりやっていたら.....、

 大掃除、肝心のお片付けが終わってない.......。

本が散乱しているんです。すごいことに、なってます。新聞の大量の切り抜き、CDに、山積みに。キーボード(鍵盤&パソコンのキーボード)の前も、散らかり放題......。あ、フローリングのワックスがけも...まだだった。

 元日も大掃除だ......。鬱だ。
とりあえず、エントランスページのリニューアルは出来上がっているので....一息つけます。また....とんでもないデザインになっている......。自分のモニタ環境は800*640のlくせにリニューアルページは1024*760サイズだし。.....また非難轟々なんだよきっと。重いしでかいし。でも、とても気に入っています。今後しばらくは変えなくとも良さそうな出来、かな、と思っています。以前のデザインのは3年程だったから....それくらい保てばよいけど。

 更新は.....初詣いってきてからにしようっと。夜中の1時頃...か。
......でも、元日ってあんまりアクセスないんだよね......。
年明け早々、放置プレイだもの。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/130

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom