Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« ボジョレーヌーヴォー | メイン | ブックマーク&メールの整理 »
見捨てることにしました....。

 ブラウザをNetscape7からIntenetExplorerに変えてけっこう経ちました。昔はIEを敬遠していたのですが、自分がサイトを開いていることもあり、IEできちんと表示できるようにチェックすることも多くなり、なによりNetscape7よりも動作がすごく軽いので、いつのまにか乗り換えてしまいました。(....おまえもかっ!)
 スタイルシートを自サイトに初めて取り入れた頃までは、ネスケ4.7も表示確認していたのですが、最近ではすっかりすっぽかしてしまっていました。
案の定、久しぶりに4.7で自分のサイトを見ると、(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ......の哀れな状態でした。
 ネスケ4.7で表示が崩れるっていう問題の多くが、スタイルシートによるものなのでしょうか...?フォントの大きさが異常にでかい。テーブルタグの解釈がIEと違う。この2つが、自サイトには痛いです。もちろん一応は見られます。ですが、あの崩れ具合をずっと見たがる人はいないでしょう。

 悪いですが、ネスケ4.7は、「なかったこと」にさせていただきます。
....だって、ネスケ4.7で、ネスケのサイト表示して、ブラウザのウインドウリサイズすると、強制終了するんだもん。自分のところをまともに表示できないなんて......終わってる。ガクッ_| ̄|○

 とりあえずNetscape7では、きちんと表示できる様にしてありますので、どうか御勘弁を。(...っていっても7は、ほとんどIEと同じだし.)

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/108

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom