Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 「憲政の神様」に近付けそうなのに..。 | メイン | オリジナル曲 »
破綻

 最近、パソコンのキーボードがすごく調子悪くなってきました。ついに「かな変換」キーが作動しなくなってしまいました。しょうがないので、画面のメニューバーからいちいち英数半角とを切り替えて使っています。CAPSキーも作動しないし.....。

 なんだか最近、へとへと.....。なぜかすごく疲れる。
8月の末から自分のサイトのことばっかりであっという間に10月も末になってしまった。というか、常々思うのだけど、人より物事をコナすのが、すごい時間がかかってしまうのです。おまけに不器用だし。例えばメール1通書くのもえらくかかってしまうし、サイトの更新作業も....。ネットで情報を得るのにも、へとへとになってしまうのです........。

 時が過ぎるのも早すぎるけれど、自分の行動がとても遅すぎるのです。

 さくさく物事をこなせる人が、本当に羨ましい。
この辺りが出来不出来の違いなんでしょうか。なんだか、そう云う人達は、自分とは別の世界にいるように、感じたりします。できれば......そこへ行きたいのだけれどね.....。

 おそらく無理だろう。
誰か連れていってくれないかな。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/86

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom