Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 驚愕の事実。 | メイン | Flying High Again »
旅2

........。
ブルータスめ!
また買ってしまったじゃないかっ!!
.....まんまと手中にはまってしまったんだと悔しみながらも嬉しかったり、むぅ。

 それにしても、あの行動力ってすごい。
行動を起こせなければ、せっかくの才能や実力を持て余すだけ、なのかもしれない。世界中を駆け巡る姿に、あこがれずにはいられません。

まあじっくり拝読させていただきます.....。
http://www.brutusonline.com/casa/?lang=ja
.........う、イームズのムックが出てる....。
完全にやられてるなぁ。本屋で見たら絶対買ってしまいそうだ。
だから、ヤコブセン×ウェグナー×マッキントッシュ、出して下さい。
.....出ても不思議じゃないと思うんだけどなぁ.....。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/65

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom