Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« おつかれさま#2 | メイン | 複雑な心境 »
おつかれさま#3

 しかし、シスプリで12人もの個性的な(電波とも言うが。w)キャラを書き分けてきた以上、これらとだぶらないキャラを作り出すのはかなり難しいのでは、と思ってしまう。でも、今後もどこかで千影みたいな、ダークな雰囲気をもったキャラを描いてほしいなあと、願います。
 たとえばムーランルージュとか描いたらすごくポップなのにエッジのかかった雰囲気になりそうだし、源氏物語の世界でもいい、きっと素敵な絵を描いてくれると思うのです。.....あの人の絵は、独特のクラシカルな雰囲気があるんですよねえ。そこに絶妙なポップセンスが融合してて。

 以前、掲示板にもかいたけど.......、百人一首や源氏物語って、シスプリのあの数ページのモノローグ風テキスト+イラストの組み合わせがぴったりな気がするのです。そういうイラスト集とかどうですかねえ。激しく希望です。

 ..........う、連載終了した直後に、何も知らないヤツがあれこれいうもんじゃないですよね......。ゆっくり休んで下さいませ。あの絵なら仕事がなくなるなんてことはないだろうし、だから身体だけには気をつけてほしいです。あとは好きな様に描いてくれれば..........。

 とりあえず次の画集は出して下さい。買うから。
メディアワークスが天広さんへのギャラ配分けちってるなんてことはないだろうな.....? ときどきへんな噂を聞くから.......。版画展も取り分はビバンがほとんど、などなど.....。まあでも、シスプリ関連にはしっかり(C)マークでお名前入っているし大丈夫だろうけど.....。

って.......なんてうるさいファンなのだろう......。
(他人の心配より自分の心配をしろよ。)

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/56

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom