Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 近代美術館 | メイン | 本屋での話 »
そろそろ1か月

 載せ始めてから経つのですが、ネタは案外尽きない.......。
ここの日記が、普通の「日記」と比べて違うのは、あまりリアルタイムな話題じゃないってことだ。あとは、管理人の行動についての記載ではなく、言いたいことをただ単にしゃべりまくるだけだ。.....なんか、それだと「酔っ払いのおやじ」と一緒だなぁ。

「飲まないのに酔っぱらう」これ最狂。ではその辺りのことを明日あたり書きましょうか。

 という風に、日頃、書き溜めておいてタイミングを見計らってここに載せる....みたいな感じにしています。なので、もうずいぶん前に書いておいたのに未だに載せていないのも多数あったり。天広絵に関して延々と載せるハズだったのが、なんか例の事件で、えらい勘違いされそうだったので取り止めにしたり......。音楽の話はいつ載せてもそんなに変わらないし.......。

 そんなことより、ネット上に載せている以上、他人に読まれることを前提として載せていることになっていると思うのだけど........、個人的にはそれはあんまり期待していない。変人扱いにさらに磨きがかかりそうだし、反応もおそろしい.....。ただ、あんまり悪口言ったりしないように気を付けているけど....。(...ということは本音を言わせると凄いコトになるって?)

 でも日記のコンテンツって個人サイトでは定番ネタですよねぇ。他人の日記を読むのって興味ある人多いのかなぁ.....。日記読むと書いた人がどんな人かってことがなんとなく分かってきますよね。ある意味、常に更新され続けるプロフィールであり、サイト主の生態が垣間見られる観察日記でもあるわけだ。w

 当サイトのこの日記は.........、
どこまでネタだかマジなのか分からない、自虐妄想最狂日記って感じだから
..........あぅ、狂人決定です。

...............。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/52

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom