Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« (・∀・)イイ時代になりました。 | メイン | ロートレック »
萌えです!

 うちのサイト(第七天)からリンクさせていただいているサイト様へよく(お忍びで)お邪魔しにいくのですが.........、

 うわっ、なんかギャルゲー風の絵があちこちでアップされてる。萌えですねぇ。素敵です、気に入りました。もしや、シスプリ亡き後の玉座を狙っているのではっ...!
なんてことはないだろうけど。

 はぁ....、自分には絵の方が向いてるのかなあ.....?
ものすごく絵を描く人に憧れます。転向でもしますかねぇ。って、弱音吐く暇あったら四の五の言わずに演れっ!演り尽くしてから言え!って感じですよねぇ。でも絵も描きたいなあ。天広さんや、ゴシック建築、モロー、とかで随分変わったし。

 いや、音楽のスタイルも変わった、というより方向性が見えてきた、っていうか。それなら演るしかないか。事実少し思い巡らしたりもするし....。これをこうして、あれをああして、そうすれば、きっとこんなに素晴らしくなるだろうなぁ、って。(全然意味不明ですね.......)
とりあえずそれらを試してみてから物事を考えよう。それからです。

 一段落終えたらギター弾きまくるぞ〜。最近打ち込みばっかりしてて苦痛になってきた。オジーの「オーヴァー・ザ・マウンテン」弾こ〜。
ランディ萌えっ!

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/33

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom