Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 青フェティシズム | メイン | さすが、巨匠! »
Paranoid

 1を知って10を知る、なんてのは、夢のまた夢...............。

 1を知って1を知るのにさえ、息絶えてしまう程なので....。
それを考えるとよく今まで曲を作って来れたなあと思います。相変わらず( ゚д゚)ポカーンなレベルですが。 Webだってそう。公開当時のSEVENTH+HEAVEN、すごいカッコ悪さだったんですよ!! ご存じの方は少ないでしょうが、もうとんでもないほどの出来できっと笑われてしまうでしょう。載せてる曲も今以上に聴くに耐えない出来でしたし、CGもなんだかよく分からない出来で.....。

 人によって上達するスピードが異なるんでしょうか....。

 やっぱり 「何か」持ってるっていう人は、すぐにモノが作れる様になってしまうような気がしてならないのです。自分がやりはじめた年と同じくらいなのに、既に今の自分をどう考えても追い越している人って、いたりするわけで...。最初からやめときゃよかったかなぁ、なんてときどきへこんだりする時が......ありますよぅ。

 何やっても相変わらずさっぱりなのには、けっこうへこみます。おまけにこの狂いっぷりだし.......と、タイトル通りになりました。

Diary of a Paranoid...................。

 この先、続けられるんでしょうか。いきなり疑惑発生です.......。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/25

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom