Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 自分の手の話でも | メイン | 花見にいってきました »
まだまだ買いたいCD

 そういえば、なぜかヴァンヘイレンのライヴCDを持っていないのであった。買わなきゃだめだろ、と、常々思っていたのですが........。今度こそ買ってくるぞ! ランディ時代のオジーリマスターに、ザック時代のも聴きたい。結局、オジー全てにハマるに決まっているし。だいたいサバスも好きだし。クセナキスのメタスタシスとサバスのヘヴィ度はベクトルさえ異なるものの、同じくらいヘヴィだと、感じる自分は一体.......。あとは、重い腰を上げて、クラシックにでもいよいよ手をだしてみようか。聴いたことはたくさんあるのに、曲名がさっぱりわからないということが困ったものだ。ジャズも聴きたい。ビル・エヴァンスのポートレートはすごく良かったし。本当はギターもののが聴きたい。前々からパット・マルティーノの「EXIT」とか欲しいし、ジム・ホールとかも.....あぁパコも........キリがないなぁ。 

 そういえばうちの弟は、1978-1984のボックスセットを持っています。ヴァンヘイレンロゴのキーチェーンが付いていて、見せてもらったけど......うぅぅ〜カッコいいっ。自分も買うべきだった.....。しかし不思議なもので、弟はデイヴ時代のは全て持っているのに、どちらかというとサミー時代のメロディックなのが好きなようで。弟の話で何ですが、実は、弟は、ペンケースに自作でエディストライプを施していて、これがまたカッコいい! 赤のと、青色のストライプも作ってたりして、こっちもカッコいい。半透明プラケース自体が白ストライプになっていて、クールだ。そのうちスニーカーやら他のものまでエディストライプにしたりして..........。

 ギターも弾かないのに、目の付け所が鋭くて驚き。あれでギター弾かせればなあ......。ザッパの誕生日と同じだし、ヴァイ好きだし......ランディVが最高だとかいうし.........指は長いし。

それに比べて自分ときたら。
..............................。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/10

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom