Diary of a Madman

癲狂院に置かれた或る一冊のノートブック
狂気の記憶が焼き付いた、深淵なる倒錯の記録の数々。
« 書上奈朋子さん | メイン | 自分の手の話でも »
なんてこと

 毎週金曜夜7:30から、NHKで「特報首都圏」という番組があって、毎週見ているのですが......、今日いつものように番組が始まり、オープニングの音楽が変わったようで、(新年度だしね、って、ん?なんか書上さんっぽい感じだなあ。なんだ、最近こういうアカペラみたいなのって流行っているの....?)と、思いつつ聴いていましたが、さっき、書上さんのサイトを見にいったら、なんとご本人の作であることが判明!!! エンディングも同じく書上さんによるものらしい。しかしクレジットの表記はされず残念です。
 となると、これから毎週この時間、書上姐さんの音楽をテレビの前で拝聴できるのかあ......。なんかタイミング良すぎるぞ。怖いくらいだ。そういえば、メナードのCMは、どうもフジの月9の時間帯に流れているそう。(普段あの時間帯はテレビ見てないけどチェキしてみるか....)


  実は、番組冒頭よりも、その前日、木曜日の夜7:57辺りに翌日放送の「特報首都圏」の紹介に流れる時間の方が、実は長く、よく聴ける。なんだか毎週金曜日、本当にテレビのまえにきちっと座っている自分が....います。最近はオジーの「Bark at the moon」と書上さんの「Baroque」しか聴いていない......。

† | TOPへ▲

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seventh-heaven.jp/diary/mt-tb.cgi/9

癲 狂 院 [+] -Cruel Insane Asylum- Copyright© Yusuke Kobayashi S E V E N T H † H E A V E N メール
TopUp HiUpDownDown HiBottom